名古屋のデイユース シティホテル・ビジネスホテルのおすすめは?

愛知県名古屋市周辺で、日帰りにおすすめのシティホテル、ビジネスホテルを紹介しています。「仕事に集中したい」「恋人とゆっくり休みたい」など、デイユースをおおいに活用してくださいね。

日帰りデイユース 名古屋のシティホテル・ビジネスホテル

愛知県名古屋近辺で、デイユースが利用できるシティホテルやビジネスホテルを探していませんか?日帰りデイユースが利用できると、★ オフィス代わりに利用★ 恋人とゆっくり休息★ 友人と温泉でリフレッシュ★ 非日常の空間を楽しむなど、さまざまな活用ができ…

デイユースでお得にホテル休憩

デイユースとは、ホテルに宿泊せず日帰りで利用することを指す和製英語です。(day+use)宿泊するほどの時間はないけれどちょっとした合間の時間を活用したい場合におすすめです。ホテル側も、日中の時間を有効活用できるので、デイユースを提供しているホテ…

名古屋のホテルをピックアップ

名古屋駅周辺のホテルを一覧で紹介しています。 ビジネスや観光で訪れた際の参考にどうぞ。 ★ 名古屋東急ホテル 地下鉄栄駅下車徒歩5分。フィットネスクラブもある高級ホテル。 ★ 名古屋ガーランドホテル 地下鉄栄駅下車徒歩5分。チェックイン前の荷物預かり…